かなりわんばんこ。

こちらおは!🌞🗽

今日は寒い!☔️
昨日まで暖かかったので、ニューヨークも温度差激しめです。えーん
一応、ダウンも持参してますが、でもダウンを着るほどではなーい!キョロキョロOK




図書館を出たらすっかり日も暮れていて、夜のリンカーンセンターも綺麗でした。キラキラ



Saturday nightだったから人もたくさん集まってました。⛲️




皆さんから頂くお土産がみんな可愛くて。照れグッ

Hot chocolate。音符



日本では滅多に飲まないものですけど、せっかく頂いたのでこの冬は飲んでみるかなー?ニコニコ

でもきっと飲み切らないからマゴマゴちゃん行きかなー?泣き笑い




アドベントカレンダー!!




特にXmasが楽しいわけではないけど。キョロキョロ

なんかアドベントカレンダーはいつも楽しいです。サンタ




ヴィクシー買っちゃいました。爆笑👛



楽屋とか旅行で使いたいポーチなどです。

 またいつかご覧にいれますね。目

下着類とかいつも眺めたりしてますが、わたしには絶対に履けないものです。笑い泣き


ヴィクシーのポーチは昔から何気によく使ってるんです。特に透明の大きめポーチが中のモノが分かりやすくて気に入ってます!今回もポータブル加湿器とか入れてきました。ウインクグッ



ほなまたね。パー


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星