はろ。
こちらわんばんこ。

今朝はセントラル・パークでラジオ体操に参加するつもりでしたが、雨上がりで地面がぬかるんでるので中止〜びっくりマーク

ラジオ体操の第一を2回、第二を2回もやるらしいです。爆笑

出来なくて残念。



ボイトレ〜!

昨日の分もプリシラが引き受けてくれて、2レッスンみっちりでした。二重丸チョキ


お久しぶりのプリシラ先生!笑い泣き

お元気で何より。

お会い出来て嬉しかったです。ラブラブ



久々に呼吸法をしたり声を出したので、疲れました。ダッシュ笑い泣き



ボイトレのあとは、また図書館に行ったりして。📙

あれよあれよと今日は13.245歩も歩いてました。👣



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星