わんばんこ。
 こちらおは。🌞

憧れのカーネギーホールを見学。爆笑

楽屋口〜!🚪



入ると即!何と、ジュディが居ました!!おねがいキラキラ



もうワクワクしちゃう。笑い泣きルンルン

見学させて頂くのは、カーネギーには3つホールがあって、一番小さい268席のウェイルリサイタルホール!飛び出すハート
ピアノはスタインウェイ。🎹





はしゃいでます。爆笑



めちゃくちゃ落ち着くホール。

シャンデリアは毎年夏に下ろして、電球一つ一つ磨くんですって。びっくり



ついでに?

メインホールも見せて頂けました。2804席。びっくり



テンション上がってコンダクター気分です。笑っ


Xmas頃には色んなショーがあって楽しそうです。キューン

やはりジュディは外せないんですねぇ。指差し



観たいなぁ。👀




ランチはニューヨークでタフに暮らしてる私の全盲のお友達と。🍽

コロナ前に偶然、ニューヨークで再会しました。

実に40年ぶりにね。あれから何度も会ってるけど、少しずつ時間が埋まってきています。ニコニコ

しかし、40年を埋めるのはなかなかに長くて至難。笑っ

 でもそこが楽しみでもあります。笑い泣きチョキ

わたしのニューヨークのお友達、明日夏ちゃをを紹介しました。3人でわいわいと。チュー爆笑照れ




午後からはリンカーン図書館。📙



ここにはアーカイブとか色々古い資料とかあるからね。少しお勉強。ひらめき




夜は日本食!お寿司と土瓶蒸し。ニヤリ👛




ホッとするわけです。泣き笑い


ニューヨークで大好きなお寿司屋さんがあったのだけど、コロナで色々あって板前さんが変わってるとかで…。今回は違うところに。ショボーン

 皆さん、やはり色々大変なのですねぇ。。





Abema TV「主役の椅子はオレの椅子」観て頂きありがとうございましたびっくりマーク

 皆んな可愛いよねぇ。ラブ

真ん中の2人がえらくひねて見えます。笑っ



皆んなと一緒にお仕事できる日なんて、もう、すぐのような気がします。いや、そうじゃないと私の先はもうそんなに無いのでお早めに。笑い泣き笑い泣き




今日のニューヨークは嵐になりそう?とか。えーん

昼間お出かけしたら、早めにホテルに帰った方が良いと言われてます。☔️⚡️


ほなまた。パー


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星