わんばんこ。
こちらおはです!🗽

昨夜はトルコ料理、堪能しました!!爆笑



美味しかったわ照れダッシュ


昔々『ラヂオの時間』でベルリン映画祭に行った時も食べたのだけどあまり印象が良くなくて…。

でも今回は違った!すっごく美味しかったです。爆笑チョキ


乾燥してるからビールがやたら美味い!ごくごく。🍺



カラマリ。パンも美味し!


レバーの揚げたやつ。これ気に入ったダッシュ鉄分補給!


サラダ。


ひよこ豆のペースト。パンにつける。グッ


トルコのプリン。キューン


これは忘れた。笑っ なんかデザートです。笑い泣き


お腹いっぱいになっちゃって、メインのラタトゥイユみたいなのには手が出なかった。泣き笑い


結果、夜中にお腹空いてずーっと我慢してます。

もう少ししたら街に繰り出そう!ダッシュ🌞






知人がアパートの一室のオーナーをしてて、中庭が綺麗だから見て!と。



beautiful!キラキラ

昼間はお花が綺麗に見えて、コーヒー飲みながら寛いだり、みんなここで仕事したりするらしい。笑い泣きグッ



こんな素敵なアパートに住んでみたいなぁ。ニコニコ



【information】
今夜(木)23:.00〜
Abema TVオーディション番組リアリティーショー
我が弟/植木豪くんが総合演出をしている『主役の椅子はオレの椅子シーズン2』に参加しています。お時間ありましたら是非ご覧くださーい!👀


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星