わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。ニコニコ






午後からは舞台『エリザベス・アーデンvsヘレナ・ルビンスタイン』のビジュアル撮影でした。📸

タイトルは上記のようになりました。サブタイトルに〜WAR PEINT〜が入るそうです。キョロキョロ





明日海りおさんと2人での撮影もありました。爆笑チョキ

 出来上がり、楽しみです。ピンクハート


明日海りおさんのこと「みりおちゃん」と呼ばせてもらう事にしました照れパー


みりおちゃん、キレかったです。キラキラキラキラ






Netflixドラマシリーズ

『舞妓さんちのまかないさん』

是枝裕和監督演出ですびっくりマーク

第二弾キャストが発表になりました。

㊙️ドラマのひとつが解禁です。🎉

私は櫻井君江/舞を指導するお師匠さんの役!

観られるのは年明けかな。

とっても面白いので、是非観てくださいね。ひらめき




夜はガチガチの身体をケアマッサージしてもらいました。案の定、ガチガチMAXでした。ドクロ





casual Live21クリスマスツリー



どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星