わんばんこ。

今日は第29回キネコ国際映画祭🎥クロージングびっくりマーク🎉

ずーっとお天気にも恵まれて、最高の映画祭になったと思います。ニコニコ
皆さん、ありがとうございました。

年々充実して参りました。手応えもバッチリです。グッ
 来年は記念すべき30回目になります。
今からワクワクしちゃいます。笑い泣き


今日は斎藤工さんが企画された映画『映画の妖精フィルとムー』も上映させて頂きました。制作にはめちゃくちゃ時間のかかるクレイアニメですが、とても素晴らしかったです。キラキラキラキラ


斎藤工さん、井ノ原快彦さんと共にライブ吹き替えにも参加してもらいました。笑い泣きチョキ



今日はドイツ製作の『カタツムリとくじら』を。


ナレーションを斎藤工さんに。

イノッチはくじら。

私はカタツムリを演じました。




心温まる、クロージングに相応しい映画でした。

めちゃくちゃ良かったと思います。おねがいグッ


今年もたくさんのご来場、本当にありがとうございました。来年も絶対!絶対!来てくださいねー!!🎥




casual Live 21音符



よろしくお願い申し上げます。音符


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星