かなりわんばんこ。

遅くなったダッシュ
一瞬、ソファー落ちしてて、目覚めて慌てて明日のキネコの勉強してました気づき🎥



今朝は月命日には少し早いけど母のお墓参り。



とにかく、とにかく見守っててください。笑い泣き

 いつも頼んでばかりです。星





昨日今日と久しぶりにリハビリ英会話に行きました。

期限ギリギリのチケットを使い果たしました。泣き笑い🤞

 中々思うように行けないので、いつもチケットの有効期限がヤバいんです。えー

とりあえず今回は使い切ったので。ほっ。

 次はどうしようか思案中。キョロキョロ


夜はネイルに行きました。

来週はビジュアル撮影もあるので。ドレスハイヒール口紅




明日(日)はキネコ国際映画祭クロージングです。🎥

イノッチこと井ノ原快彦さん、斎藤工さんも駆けつけてくれます!!爆笑パー

 素敵なアニメを皆んなでライブ吹き替えしますよー!ニコニコ




CASUAL LIVE vol.21🧑‍🎄




NO  WAR!

 いさなみすやお。流れ星