わんばんこ。

キネコ国際映画祭🎥
今日はキネコの取材を受け、そして夜は野外上映でのライブ吹き替えをしました。ニコニコ

1.200名ほどのお客様だったようです。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

星空の下、今夜は暖かく、風もあまり無く、野外上映には最高のコンディションだった方思います。ニコニコグッ





ノルウェーの作品「マレーネとフロリアン」🇳🇴



この作品はキネコではずーっと大事にしてきた作品です。今朝、この作品をうちで勉強してたら、いつも以上に涙が止まらなくなりました。NO WAR!




きかんしゃトーマス🇬🇧



仲間の大切さをいつもトーマスは教えてくれます。ニコニコチョキ


この2作品を野外でライブ吹き替えいたしました。ニコニコ



最後に、今日のお客様がこれから先も、キネコ国際映画祭に来て頂けるようお願いして参りました。

どうか!大人の皆さんが、お子さん達を誘ってほしいと。泣き笑い

 必ずお子さんの心に残る映画祭だからです。自信を持って作品を世界中から選んでいるからです。大人だって観てほしいです。

 どうぞよろしくお願い申し上げますびっくりマーク





帰りに久しぶりにじゃじゃ麺食べてきました。照れ

今日は中サイズを。指差し



美味しかったダッシュダッシュ

生姜たっぷりにしてもらいました。ウインク



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星