わんばんこ。

第29回キネコ国際映画祭。🎥
今日はオープニングセレモニーでした。

中山秀征さん、横山だいすけさん、そして初参加のイモトアヤコさん。



皆さんで盛り上げてくれました。飛び出すハート


ウクライナとも繋がりました。🇺🇦



今回はウクライナの子供達にも、今日からの映画祭が観られるようになってます。🎥



今日、私たちはインドの作品「笑顔で」を吹き替えました。

 感動で演じながら心は泣いてました。泣き笑い


明日、私は、夕方から野外ステージで吹き替えします。ニコニコチョキ

いらっしゃる人、あったかくして来てくださいね。

私もあったかくしてやりまーす!照れ炎






夜は、4年ぶり日本でのライブを終えた宮嶋みぎわさんと、お仲間のコテツさん、副田整歩さんとお疲れ様会。

 得意のきのこ鍋にお連れしました。滋養強壮。🍄

ニューヨークには絶対無い感じのものです。

皆んなで疲れを取るぞーびっくりマークキョロキョログー



取れたつもりーびっくりマーク爆笑パー


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星