わんばんこ。

今年もいとこのマー君から柿が届きました。ピンクハート
大好きな新城の次郎柿です。
ありがとうございます。

これが3段もあります。爆笑チョキ





ビタミン補給をします!炎






三宅裕司さんから、来年のセットリストはとっくに届いていまして。びっくり



今日はなんとその中の1曲、アレンジが送られてきました。音符


はやっ!びっくりびっくり

病み上がり追いつけてません!ガーン


めちゃくちゃカッコよくて震えました。笑い泣き






来年の舞台「WAR PAINT」のフライヤー/ビジュアル撮影用のかつら合わせがありました。キョロキョロ




はやっ!びっくりびっくり


病み上がり追いつけてません!えーん


考えてみたらフライヤー撮影が来週あるようで。そりゃ色々準備しなくてはですよね。


本日、現場で明日海りおさんと初めてお会いしてご挨拶させて頂きました。ニコニコ

 とてもお綺麗で素敵な方でした。キラキラキラキラ

多分、私は明日海さんのお母さんと同じ歳くらいなんじゃないかなぁ?

いや、わたしの方が上なのかも。笑い泣き

 せいぜい娘におんぶしてもらって、頑張ろうと思ってます。笑笑




明日からキネコ国際映画祭。🎥



二子玉川でお待ちしています。パー

明日わたしはインドの作品を吹き替えしますよ。🇮🇳

病み上がり追いつきますびっくりマーク泣き笑い





で、取り急ぎ、肝心なのは12月ライブダッシュダッシュ

これは今年ですよ。今年。笑笑



よろしくお願い申し上げます。


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星