わんばんこ。ハロウィン

秋晴れと共に、少しずつだけど体調も復活しつつあります。ニコニコ
舞台中でなくて本当に良かったです。
体調不良はマジで恐ろしい。ガーン
テンションダダ下がりで、生きていく自信すら失くしてしまいそうです。ショボーン


今日はレギュラーアンパンマンの公休日でした。
そんな日も年に何度かあるのです。キョロキョロ

サクッと父の面会に行き。ひらめき
帰宅してせっせとお洗濯しました。

あとは静かタイムにしてたんですが、突然ラインが。
これから打ち合わせがあるとか!?

聞いてないよ〜!びっくりびっくり

マジ、連絡ミスで、慌てて出掛けました。ダッシュ
キネコ国際映画祭の打ち合わせ。
場所が近くて良かったです。笑い泣き


今週はキネコ国際映画祭が始まります。🎥
2日(水)〜6日(日)
二子玉川の街が映画館になるよびっくりマーク爆笑爆笑

私の参加は
2日のオープニングセレモニー
3日の野外上映
6日のクロージングセレモニー
です。

子供はもちろん、大人も楽しめます。ニコニコ飛び出すハート





夜は大好きな宮嶋みぎわさんのライブに。ルンルン



素敵な音のシャワーを浴びて、最高の時間でした。✨

コテツさんのボーカルも。グッ


なんでしょう?

体調不良の私が、どんどん調子良くなっていく感じ?

音楽療法ってマジであるのかもです。キョロキョロ愛

確実に行きより帰りの方が上がってました。炎


そして油断せず、早く寝ます。笑っ



NO WAR!

 いさなみすやお。