わんばんこ。

お待たせしました!

フライヤー!ようやくgetできました。爆笑チョキ



何卒、よろしくお願い申し上げます。ルンルン


コメファミの皆さん。ピンクハート

ライブ発表を嬉しいニュース!とコメントくださり、ありがとうございます。力になります!いつもギリギリだけど、ああ、やって良かったんだなぁと思ってホッとしてます。笑い泣き


この先、全ての事がいつまで出来るのかしら?と、この頃は本当に先が不安です。色んな意味で不安です。

毎回最後のつもりで、一回一回を大切にしていきたいと思ってます。キョロキョロ




なんだかんだ、10月も終わりますね。


先週、ニッチェの江上敬子ちゃんから第二子誕生の写真が届きました。👶

 おめでとうダッシュ

また抱っこにいかなきゃ!照れ





今夜はキングカズから歓喜の写真が届いて、私は胸アツです。⚽️

 凄いです!最年長ゴール新記録!おねがい🎉

おめでとうございまーす!㊗️㊗️㊗️


なんか自分は風邪の治りも悪いしぃ、やっぱ年なんだなぁ。虚弱・体力不足で腐ってたところに勇気もらいました。爆笑チョキ

 ま、比べものにはなりませんが。アセアセ





今日は秋晴れの佳き天気でした。🍁

 野沢那智さんのご命日。

先輩の高島雅羅さんと一緒にお墓参りに行ってきました。あっという間にもう10年以上経ちますね。。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星