わんばんこ。

歌うことを忘れないために?爆笑チョキ

今年もライブやります。ルンルン


昔は年に2回くらいやれてたのに、この頃は年イチも怪しい…。悲しい



いつもギリギリのお知らせで本当に申し訳ないです。

そして、がっつり平日でごめんなさい。バイキンくん

更に載せられるフライヤー写真が無くてごめんなさい。おばけくん

正式なフライヤーが手元に届いたら即、載せますね。アセアセ

詳細は株式会社ルックアップのホームページまで。パー



音符12月19日(月)

1st 17:00〜

2nd 20:00〜

GRAPES KITASANDO


初めてのハウスですが、こじんまりでめっちゃアットホームな雰囲気。クローバー

これは、かねてからやりたかったreading&singingにぴったりかなと。📙🎤


久しぶりに『賢者のおくりもの』を読みたいと思ってます。おねがい


キヨちゃんのピアノに乗せて。🎹

豪くんのダンスも?踊るスペースあるかな?笑い泣き


コロナ禍、.GRAPES KITASANDOでは、なんと!天童よしみさんや辻仁成さんもライブをしていたそうです。びっくり

 やる気!感じますよね。🎙





帰京しちゃってます。🌴🌺



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星