わんばんこ。

今日は年1のあれこれ検査。🏥
今日は肺のレントゲンとか心臓心電図とか血液検査を。採血が一発で上手くいった日はそれだけで満足。爆笑OK


誕生日が過ぎたら、検査する!

 そう決めております。キョロキョロ

ま、スケジュールでずれたりはするのですが。



脳ドック、心臓外科、胃カメラ大腸カメラ、婦人科全般。私が検査するのはザッとこんなところですかね。

別々にそれぞれの専門医でやってます。キョロキョロパー



どの先生もおっしゃいます!


「一年、早いですねぇ」

「本当に」


「いくつまで検査ってすればよいですか?」

「まだまだやってください」


「しかたないですね。では来年も来ます」

「そうしてください!」 



というわけで、来年も行くんだな。

行けるんだから、まぁ健康なわけで。

行ける喜びとしておきましょう。


皆さんも抜かりなくね。キョロキョロ



5回目のコロナワクチン接種のお知らせが来てました。5回目!びっくり

肺炎球菌のワクチンも。

帯状疱疹のワクチンも。

インフルエンザも。


こんなに打つのかーーー!?びっくり


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星