わんばんこ。

今日はSETの舞台観劇。👀


㊗️60回めの公演。

  達者さんが揃ってるSETの舞台は、いつも間違いなくハッピーにさせてくれます。ルンルン

 座長の三宅裕司さんは去年、古希を迎えられました。そして何と!劇団員の中にも古希を迎えた方が居らっしゃるとかで、なんか感動でした。めちゃくちゃ素敵なことですよね。座長のお人柄が伺えます。おねがい

もちろん2022年に入団された若手もたくさん!改めて年齢層の幅広い劇団だなぁと思いました。爆笑グッ






夜は10/18ゆうこりんのお誕生日会。🎂

残念ながら五女会にはならず、私と入絵加奈子ちゃんとの三人官女会でした。写真、撮り忘れ。えーん



ゆうこりんは68ちゃい。

 この方もお若い。チュー




先日、ジムでばったり小林薫さんにお会いしました。

しっかり鍛えてらっしゃるんですね。薫さん、いつお会いしてもシュッとしてますもん。ラブ


わたしの周りにはお若い歳上の方が多くて困ります。マジで。





体調は悪くなってないでーす。

でも、用心して今日も早めに寝ます。ふとん1


NO WAR !

 いさなみすやお。流れ星