はろ。

昨日はちょいと風邪っぽくて寝落ちしちゃってました。笑い泣き

RED Codeトレーニングに行き、チョーお久しぶりの英会話にも行ったので、頭がびっくりして疲れたのかもでした。ガーン



お誕生日おめでとうございます。🎂
もう、めでたくはないわよ。

毎年、この会話を繰り返してるわけで。笑っ
昨日は草笛光子さんのお誕生日。89歳。びっくり

ピンクの薔薇をお届けに。
 


もしかしてもしかして風邪がうつるといけないので、昨日は玄関先で失礼してきました。ダッシュ


 とってもお元気びっくりマーク

私より全然お元気びっくりマーク

 そして肝心なこと。お美しい!!キラキラキラキラ


本当に89歳なんて信じられないです。おねがい



NO WAR!

 いなねだまだまスター