わんばんこ。

爽やかな秋晴れでした。🌞
父の病院付き添いの日は、本当に有難い。笑い泣き
91歳。ゆっくりゆっくりですが、まだ歩いて行けます。いつも私のリュックに後ろからつかまって歩いているのですが、今日はリュックじゃなくてショルダーバッグを斜めがけにしてまして。ダッシュ
斜めがけにしてるバッグのベルトを後ろから掴んでもらってたのですが、時々パーカーのフードを掴まれると、私は「んぐぐっ!」ってなって死にそうになるでした。笑っ




郵便局にトイ・ストーリーの切手、まだあった。笑い泣きグッ


10シート買いました。👛

無くならないうちにまた買いに行こうかな。キョロキョロ





夜はナレーション録りのお仕事。
お久しぶりです!の香西志帆監督と。爆笑チョキ
 映画『恋とオンチの方程式』の時の、香川県高松市在住の大好きな監督さんです。銀行員と監督の二刀流びっくりマークまだ私のこと覚えていてくださって嬉しい限り。キューン
『ゆう6かがわ』番組内での新コーナーになるそうです。笑い泣きパー
 来週(金)かな。キョロキョロ
香川県の皆さん、宜しくお願い申し上げます。チョコ


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星