わんばんこ。

昨夜は、最近には珍しく寝つきが悪く…。ショボーン
今朝は何度も目覚めたものの、頑なに11時くらいまではベッドに。🛏💤💤
朝が寒くなってきたせいもありますね。ベッドから出づらい…。ふとん1




昨日は坂本昌行くんの舞台『凍える』を観劇しました。👀



こりゃ大変な作品です。

素晴らしかったです。

演出もスタイリッシュというか、削ぎ落とされたセットと、映像、音響、照明。全てにインパクトがありました。

役者としては引き受けるのに勇気が要ります!と私は思いました。あ、私ならという意味です。笑い泣き

まぁ、お芝居はいつだって大変なんですが、中でも壁が高い!と思える作品があります。多分、この作品はそうなんだと思います。内容はネタバレになるので㊙️ですけど、3人しか出てなくて、長野里美さんと鈴木杏さん。お三方はこのタフな作品に挑んで益々強くなったことでしょう。元々タフなお三方なのに、恐ろしいです。笑っ



今日はチョー久しぶりにジムに行きました。その後、RED Codeトレーニングも。そして美容院。又々短くカットしましたー!爆笑チョキ




アニメ映画『金の国 水の国』が、2023年1月27日より公開されます。主演の声は賀来賢人さんと浜辺美波さん。とても素敵な映画です。私は金の国のレオパルディーネの声を担当してます。お楽しみに。これで㊙️がまたひとつ発表になりました!爆笑


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星