わんばんこ。

今日はミュージカル『キンキーブーツ』を観劇。目



色々あって泣けちゃった。

ハッピーなミュージカルなんだけどね、泣けました。

城田優くん、めっちゃ良かった!頑張った!バッチリでした。グッ

カンパニー全体が一丸となって、客席にエナジーをぶっ込んでくれました。🎉🎉





夜は『裸足で散歩』同窓会。👣

サクッとでしたけど、楽しく過ごしました。爆笑チョキ

楽しくて写真、撮り忘れたダッシュダッシュ

またの機会を楽しみにしております。





今週は実は又々名古屋で映画の撮影だったのですが、色々あって急遽無くなりまして。びっくり

 有意義に過ごそうと思ってます。🍀

家の中も舞台が終わったままの荷物が未だ出ていますしね…。えーん

 片づけ片づけ。キョロキョロ


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星