わんばんこ。

『名古屋をどりNEO/名古屋心中』
本日も2ステージを無事に終え、千秋楽となりました。🎉

今週の火曜に舞台『裸足で散歩』を終えたのですが、今日までは気を張っていかねば!と思っておりました。笑い泣き




久しぶりの全かつらの重みで、身長が2センチほど縮んだ気がします。笑っ


お家元が演じる防界坊、実は徳川宗春。びっくり



防界坊の踊りをリハを含めて5回、ラッキーにも舞台上で拝見することが出来ました。素晴らしかったです。硬軟自在びっくりマーク

 西川流のお家元・西川千雅さんは本当にチャーミングで気遣いの人。今回、このような艶やかな舞台に呼んで頂き、目の保養にもなりました。おねがい

ありがとうございました。爆笑




楽屋のお弁当、毎回、美味しすぎました。🍱

2キロくらい太った気分です。笑い泣き




リーディングで夫婦を演じました名古屋市ご出身の佃典彦さん。



2人してコテコテの名古屋弁で通しました。📙

私たちもちゃんと衣裳を着けてのリーディングでしたので、雰囲気も出てたと思います。照れチョキ





舞台は踊りもさることながら、清元や長唄の皆さん、鳴物の皆さんなど、ライブで聴けてめちゃくちゃ迫力がありました。爆笑グッ





名古屋市公会堂前にて。📷

昨日今日と、お練りもありました。



二日間、お天気にも恵まれ最高でした。キラキラキラキラ



綺麗に着物を着せて頂き、手際よく羽二重とかつらを着けて頂き、全てのスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。愛

 お疲れ様でした。ニコニコ




公会堂を出たら金木犀の香りが。乙女のトキメキ

癒されて帰りました。


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星