わんばんこ。

『名古屋をどりNEO』初日でございました。㊗️
晴天にも恵まれ本日2ステージ。
 素晴らしい1日となりました。爆笑チョキ


西川流お家元から初日祝いを頂戴しました。ダッシュ




嬉しいことに中身はなんと!赤福ではございませんか!?爆笑


こんなサイズのあるんですね?飛び出すハート



2個入りなんて、ちょうどイイ。口笛

久しぶりに食べました。

大好き。母も好きでした。❤️


1ステ終わってから、濃いめのお茶と一緒に頂きました。🍵

2個ぺろり。てへぺろ




それから昼夜の間に、公会堂前に作られたレッドカーペットを芸妓さん達と一緒に練り歩きました。ニコニコパー


暑い日差しが眩しかったです。笑い泣き


演出協力の堤幸彦監督、私、西川千雅さん/家元、佃典彦さん。📷



お家元は徳川宗春役、私と佃さんはリーディングで小さんと喜八の夫婦役です。ニコニコ




若い頃の小さん役はBOYS AND NENの本田剛文さん。ニコニコ


とっても美しいですぞ。ラブキューン

 新旧『小さん』笑っ



明日も2ステージ!!

 がんばろみゃーびっくりマーク炎


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星