わんばんこ。

今日はやなせたかし先生のご命日。⭐️



最後にお仕事でご一緒した2013年の写真です。

ご逝去されたのはこの半年後くらいでした。


ただひたすら、会いたいですねぇ。

まだまだ教わることはたくさんありました。

挫けそうになったら、まず先生の事を思い浮かべてます。なんとか頑張ってます。。。






京都から名古屋に入りました。

今夜は来年のお仕事の打ち合わせを少し。

来年は上京して16歳で歌手デビューして50周年。笑い泣き🎉

何かしようとしてます。ニヤリ

名古屋人とタッグを組む予定です。口笛チョキ





来年のこと。

本日、ひとつ解禁になりました。📣


Blue Note TOKYO♪

2023年3月19日(土)20日(日)21日(月)の3日間。

三宅裕司さん率いるBIGBAND Liveにゲストでお呼ばれしましたダッシュ🎙口笛


『Let's swing New York🗽』


やったー!!

Blue Note TOKYO 初参戦です。🎉

何より三宅裕司さんのドラム、めちゃくちゃかっこいいんだから。ウインクグッ

わたし、毎年、観てますので。ハート


かつて私のライブにも出てくださったのです。

スィートベイジル!懐かしい!おねがい

その時、歌も歌ってくださった。

めちゃくちゃ上手くてびっくりした。

かっこよかったわー!ラブ


来年、お楽しみに。ニコニコパー


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星