わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。
1.600回です。🎉🎉



鶴さん。お陰様で1.600回になりました。

鶴さんの知らないマスク必須のおかしな世の中になってますけど、皆んなで頑張ってます。ニコニコチョキ





『ハロルドとモード』観劇。👀



役者が代わると同じ作品でもまた違った世界観になりますね。不思議です。✨✨

黒柳徹子さんは相変わらずキュートで可愛らしいモードでした。この作品をライフワークにされる意志は固いようです。作品に対する愛がヒシヒシと感じられました。ラブラブ

 お話の中のモードのように、昔、徹子さんはご自分で運転してらした。夜中の呼び出しでも運転して出ていらして、私たちに付き合って遊んでくださってた。ずーっとずーっとパワフルなんです。爆笑グッ




夜はRED Codeのボディケアに。

 帰りはラーメンと決めていました。ウインク🍜



久しぶりのラーメン。

トレーニングの後だと気が引けるけど、ケアだから、ま、いっか。笑い泣きパー




明日は舞台『裸足で散歩』ラストステージびっくりマーク

特に意気込みはありません。笑っ

が、PCR検査を頻繁にして、スタッフキャスト皆んなでクリアしてきました!完走です!これは褒めたい!!㊗️

 気負わず努めたいと思います。おねがい



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星