わんばんこ。

横浜KAATにて。
 舞台『裸足で散歩』
つつがなく終えました。口笛

残すはあとパルテノン多摩にて1ステージとなりました。炎

ここまできて、掴んだ台詞もあります。笑い泣きグッ
 自分だけの問題ですが、嬉しいことです。



新しい家族です。爆笑チョキ



娘コリーと娘婿ポールと。📷

お二人、眩しいくらいキラキラしてますね。キラキラキラキラ

ママは毎日、目を細めています。おねがい





コメファミの皆さん。ヘレナ・ルビンスタインについて、薔薇座時代のミュージカル「The Apple Tree」の3幕に出てくるフィリップの歌の歌詞に出てきた!とコメントしてくださったことに驚き⁉️凄い記憶力⁉️びっくり

 私もよくよく覚えていますびっくりマークヘレナ・ルビンスタインと聞くと今でも必ずそのフレーズが頭に流れるほどです。歌えます。笑っ

 余談ですが、当時、友人がヘレナに勤めていて、ずーっとヘレナを使ってました。特に基礎化粧品。ハートのバルーン

 ご縁があったのですかねぇ。キョロキョロベル


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星