わんばんこ。

舞台『裸足で散歩』👣





横浜KAATにて12:00〜&16:30〜の2ステージでした。爆笑
ご来場頂きまして誠に有難うございました。


くーー!やっぱインターバルが、みじかっ!
 おばちゃんは回復しきれずで2回目突入!!キョロキョロ
倒れそうなので、ポール役の加藤和樹さんが抱えてくれました。笑い泣きパー


嘘ですけど。知らんぷり


ま、このようなシーンが劇中でありまーすびっくりマーク笑っ

稽古場からずーっと!毎回毎回、抱えてもらって、ホントすみません!笑い泣き

この重い思いも、あと2回ですので。アセアセ

 宜しくお願い申し上げます。爆笑

KAATには各楽屋に暖簾がかかってました。



加藤和樹さん、もらってっちゃえばー?爆笑


間違えてうっかり人の楽屋に入りそうで、気をつけてます。キョロキョロ



NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星