わんばんこ。

寒かったですね。☔️
でも私は昨日より大丈夫でした。

雨だけど、今日は父の面会行ったり、家にお客様が来たり、キヨちゃんこと荻野清子さんとご飯食べたりしてました。きのこ鍋。🍄
 寒かったからnice choiceでした。👍

キヨちゃんと、ちょいと打ち合わせなどね。ルンルン
まだ告知できないそうなんで。笑い泣き㊙️
 はよしてくれい。キョロキョロ





今年も入手できましたダッシュ
 旬の短い国産のライムです。爆笑チョキ




皮が薄くてめちゃくちゃjuicy!なのです。グリーンハートグリーンハート

 私は贅沢に白湯に絞って飲むわけ。

もちろん焼酎にも良いよね。ニヤリ






瀬戸ジャインアンツも頂きました。

初めて食べます。チュー

いつも愛知の東浦産と長野産を食べてるのだけど。



ぎっしり粒が密集してます。びっくり

こちらも皮がちょー薄くて、juicy!グリーンハーツグリーンハーツ

甘いね。





明日は舞台『裸足で散歩』は横浜KAATにて上演です。

12:00〜と16:30〜


やる事やれてないけど、早く寝た方が良さそう。キョロキョロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星