わんばんこ。

舞台『裸足で散歩』本日は枚方市にての公演。





枚方市総合文化芸術センター。キラキラ

まだ新しくてとっても素敵な会場でした。おねがい


舞台は🗽セントラル・パークにまつわる話だったりしますが、今日は枚方パーク近くってことで。爆笑グッ


無事に終えて帰京。
関西方面の公演は全て終わりました。
残すは東京近郊のみです。ニコニコ




明日6日(木)朝、ラジオの生放送ありまーす!📻
NHKラジオ 第一放送
『らじるラボ』09:00〜09:55
親友の六角精児さん!木曜パーソナリティの就任祝いで、私がお呼ばれしましたダッシュ㊗️
聴いて頂けたら幸いです。




寒かったね。🍁
うちのスタッフは今日も半ズボンでした。笑っ
皆んなに「いつまで半ズボン?」と突っ込まれてました。笑い泣き
居ましたよねー!小学校の時とか。一年中、半ズボンの子。びっくり


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星