わんばんこ。

暑かったですね。
どうなってるんでしょう!?


今朝はレギュラーアニメ㊙️のお仕事。
朝からシャウトしまくってまして、喉がびっくりしております。アセアセ

リモートで録ってるので、スタジオ入れ違いの際に様々な方がいらっしゃるんだなぁと思ったりして。そりゃそうですよね。笑っ
間もなく発表できそうだと聞いてます。ひらめき



その後、「新美の巨人たち」のナレーション録りへ。
10月8日(土)オンエア予定📺
『世界を変えたバウハウス』
是非、ご覧になってください。
日本の建物も掘り下げると、知らないこと、面白いこと、めちゃくちゃありますね。笑い泣きグッ




そして大阪入り。🚄
 何気にハードです。キョロキョロ


今日はどうしても串揚げ食べたかった。ニヤリ



20本コース。

頑張ったけど14本でギブびっくりマーク


別腹でアイス。ラムレーズン。ラブ



めっちゃ美味しくて。

これだけでも食べに行きたいくらい。おねがい




明日は枚方公演。

張り切って参りましょう。ダッシュダッシュ


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星