わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと玩具の声収録。
 そして今日はアンパンマンの日〜!!!!🎂



1988年の10月3日からTVオンエアが始まり、お陰様で35年目に突入となりました。🎉🎉


本当に皆んなでコツコツやってきました。おねがい

こんなに長く続いているのは、アンパンマンを愛してくださってる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

これからも、コツコツとやって参ります。ニコニコ

応援を宜しくお願い申し上げます。




red codeのボディケアに行きました。

 残す公演に備えております。チョキ


明日もお仕事ありで、今夜は勉強しております。🧐


まだ日中は暑いけど、少しずつ寒くなってきてますよね。体調が崩れやすいので要注意です。

 ほぼ毎日届くパリからの写真や動画から察するに、あちらはもう寒そうです。🇫🇷

 昨日は凱旋門賞。🐎

盛り上がったのかしらねー?爆笑




「Qさま‼︎」

ちょっとざわついてるようですが。笑っ

なんか面白かったですよね。爆笑

長く生きてると色んなことがあります。笑い泣きパー




村上宗隆選手。🎊

56号、おめでとうございます!!

何度見ても嬉しいです。⚾️

22歳かー!びっくり

 今回の舞台「裸足で散歩」の翻訳家も22歳!

私の三分の一です。三分の一。びっくりびっくり


なんだかな〜。泣き笑い



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星