わんばんこ。

昨日2ステージ!今日1ステージの3連ちゃん!!
 兵庫県立芸術文化センターでの公演を無事に終えて、帰京しました。🚄


昨日今日とマジ良いお天気で。🌞パー


こんな天気の良い日は芝居をやってる場合じゃない!

笑い泣き笑い泣き

 しかし、やらねばびっくりマーク

お客さんも思いは同じですよね。

どこかoutdoorに出かけたいと思うところ、劇場で芝居を観るというね。笑い泣き

こりゃ思いを払拭する程のお芝居をご覧にいれねばびっくりマーク

気合い入りました。ニヤリ炎



本当に昔から関西公演が大好きです。キューン

めっちゃ気持ちよく舞台に立てるんですよねー!キラキラ

客席がいつもあったまってる。ピンクハート

たくさんのご来場、ありがとうございました。






なんかまだ昼間は暑いけど、朝晩は涼しくなってます。キョロキョロ

 地方に行く時もパジャマ持参です。知らんぷり


最近買った、UCHINOのパジャマ。

マシュマロガーゼにハマってます。昇天



このところずーっとUCHINOのパジャマを着てるのだけど、これは襟元にボタンがあって胸が開かないようにもできるの。秋冬はこれがいいですね、喉を冷やさなくて。更に喉は手ぬぐいを巻いて冷やさないようにしてますけど。笑い泣き




舞台「裸足で散歩」もあと5公演かな?

完走まであと少し。ダッシュ

油断せずに参りたいものです。👣




明日(月)「Qさま!」

お時間ありましたら、観てくださーい!

あ、聴いてくださーい!が正しいかな。チューチョキ


NO WAR!

 いさなみすやお。