わんばんこ。

あちこちにカボチャ🎃溢れる季節ですね。


ハロウィンは色合いが好きです。🧡



本日は兵庫県立芸術文化センターにて、2ステージ!!
たくさんの皆さま、ご来場頂きまして有難うございました。爆笑


関西の公演は昔から大好き。ニコニコチョキ
実に気持ちよく観てくださる。
特にコメディには前のめりだ。有難い。ラブ飛び出すハート
 

2回公演のインターバルをチョイと考察。
今日は12時開演と17時開演。キョロキョロ
 東京では、12時と16時半でした。
この30分の差は、おばちゃんにはとても大きく有難い。爆笑
だんだん回復力も衰えてきてるわけで。。
しっかり休んで夜公演に臨む!これ大事です。ニコニコグッ

ニューヨーク・ブロードウェイでは昔から14時と20時だったりする。しっかり休んでるわけ、私たちより体力あるのに。ちゃんと身体を休めてるわけです。ニコニコ
まぁ、最近は19時ってのもありますが。
 日本は昔から20時公演って無いですもんね。
たいてい19時。コロナ禍になって時間は早まってきてるけど。18時とか、17時とか。アセアセ

 いずれにしても2回公演は体力がものを言いますね。
こうやって、どんどん舞台のお仕事は遠のいていくのかな…。ショボーン



今日は有難いお客さんが。泣き笑い



すっかり大阪の人だダッシュダッシュ

スタジオパークで一緒にMCしてた伊藤アナです。飛び出すハート

 律儀でございます。指差し

美味しいお菓子をおおきに。愛

忘れずにいてくれて、ありがとうございます。

東京に帰ってくる日をお待ちしておりまーすびっくりマーク泣き笑い



 

ピストン西沢さん。目がハート
Twitterにお返事、ありがとうございました。飛び出すハート
こちらも律儀。指差し




今日、ヤマちゃんこと山寺宏一さんとラインしてたのだけど。
その昔、私とコロッケさんとヤマちゃんとでご飯を食べていたところ、そのお店に何と、アントニオ猪木さんと春一番さんが入ってらしたの。びっくり
なかなか強烈なツーショットでした!私たちはご挨拶させて頂き、少しお話しもしました。内容は覚えてないのどけど。。
 ヤマちゃんと、そんなことあったね〜って。
あれはいつ頃だったのかしらね?
六本木だったか西麻布だったか?
もう、かなり昔だねって。おねがい
 だって最近だったら絶対、写真撮ってるもんね。
猪木さん、春一番さんを可愛がってらしたんだね。
春一番さん、きっと戸惑い顔でお迎えしてるのでしょう。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星