わんばんこ。

舞台『裸足で散歩』👣 
 本日はマチネ。東京千秋楽でした。爆笑🎉

つつがなくです。
短い公演ではありましたが、完走です。泣き笑い


この後は関西方面に参ります。

 引き続き、慎重に進めて参ります。キョロキョロ





終演後、J-WAVE 『GROOVE LINE』ピストン西沢さんのラストdayに電話で乱入!?爆笑パー

お疲れ様!をどうしてもお伝えしたかったです。
繋いで頂き感謝します。📞流れ星
ピストンさん、大好きです。❤️
 ♫サル、ゴリラ、チンパンジー♪
 今日は頭から離れません!笑い泣き

どうやらその事で、私の名前がTwitterでトレンド入りしたとかで、友人知人もびっくらぽん!お騒がせしました。泣き笑い




あ、私のラジオ「オトナクオリティ」ラストにも、番組公式Twitterには、ひふみんこと/加藤一二三さんから労いのお言葉を賜りました。感動です。ひふみん。大好きです。❤️




人との繋がり。🍀
ただただ有り難く、大切にしたい。
感謝するばかりです。ニコニコ愛

NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星