わんばんこ。

舞台「裸足で散歩』👣
コロナ禍においての東京公演は何とか完走できそうです。ニコニコチョキ


今日はラスマエの公演でした。

東京公演、残すは29日の公演のみです。ダッシュ


自由劇場といえば、私たちの世代は何と言っても吉田日出子さんの劇団が思い浮かびます。六本木の地下の劇場によく通いました。笹野高史さんや小日向文世さんもいらした。音符


今回、お世話になってる自由劇場は劇団四季の劇場です。楽屋にはレッスンバー付きリハーサル室も付いているんです。流石!良いですよね。笑い泣きグッ

でも、バーの位置がわたしには高すぎて足がツリそうです。笑っ



本番前、ここでウォーミングアップと発声をしています。ニコニコ

左隅に見えるのは加藤和樹さんのUPグッズ。👀

加藤さんはいつも一番乗りでアップして、隅に小さく畳んで置いてあります。加藤さんはホントにキチンとされてますびっくりマークグッ


わたしはいつも加藤さんの次に入ってます。口笛

音楽、ガンガンかけてアップしてます。目が覚めるようにびっくりマーク今日は14時開演で知り合いのお客様が多く、ラインもたくさんあってチェックしながらストレッチ。笑い泣きチョキ





secret weapon㊙️

さて、舞台袖にあるコレは何でしょう?

何に使ってるものでしょう?



出演者は5人。

ひとり、名前がありませんね。

その人は使わないということです。キョロキョロ



左横に立ってる筒は何でしょう??



もしかして合わせ技〜!?指差し



観た方は、なんとなく、なんとなく想像つくかしらね?爆笑


追ってお答え致しましょう。目がハート


東京公演、ラスイチ。

頑張っていこー!!炎



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星