わんばんこ。

ニッポン放送『オトナクオリティ』本日最終回、聴いて頂き有難うございました。🎉🎉
父に電話したら、父もちゃんと聴いておりました。爆笑

最終回のゲストは山寺宏一さん。🌹



ヤマちゃん、ありがとう!

7年間、ご愛聴くださり誠に有難うございました。
 ラジオのお仕事は本当に楽しい。
またお仕事できるように頑張ります。ニコニコ




舞台『裸足で散歩』今日は2ステージ。👣👣
アフタートーク、初参加。
なんか、舞台後に喋るのは恥ずかしかったです。笑い泣き



劇場に向かう時、いつも増上寺を通って行くんです。今朝は子供たちが境内をお掃除してました。
清々しい秋晴れの日に、なんて麗しい光景だと思いました。ニコニコ

いつも身になるお言葉も掲げてあります。
昨日は「月かげのいたらぬさとはなけれども ながむるひとのこころにぞすむ」
 調べてみたのですが、深い。深すぎて私には上手く説明できない。笑っ




りんどうを買いました。👛
「夢みのり」

名前、素敵ですよね。



以前、購入したりんどうは「恋りんどう」でした。

他にどんな名前があるのかしらね?キョロキョロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星