わんばんこ。

今朝は起き辛かった。ガーン
 多分、少し涼しかったから。
だんだんベッドから抜け出せなくなりますね。笑い泣き



休演日の今日は仕事も無く、父の面会に行ったり、午後からは観劇しました。👀

ミュージカル「モダン・ミリー」ルンルン



後輩の入絵加奈子ちゃんが出てるからね。ウインク

 加奈子はお客様から拍手が頂けるほどの奮闘ぶり。

嬉しい限りです。ニコニコチョキ


この作品、ブロードウェイで主演サットン・フォスターでも観てます。口笛

 期せずしてニューヨークのお話だよ!🗽

「裸足で散歩」の世界から離れずで居られました。

時代はだいぶ遡ってますけど。笑っ

1920年代かな?この時代のファッションは素敵ですよね。実にオシャレ!大好きです。ラブ

 舞台も華やかでした。キラキラキラキラ




うちのオリーブちゃん。🫒

 今年も色づいてきました。






このところの雨風にも耐えてくれてます。チュー


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星