わんばんこ。

今朝はひどい降りでございました。☔️
土砂降りの中、レギュラーアニメ㊙️のお仕事に向かいました。ダッシュ


仕事を終えて銀行へ。
雨のせいか、一人もお客さんが居なくてスムーズにコトは済みました。OK
 何と!介護保険料の支払い手続きです。びっくり
65歳になると色々あるんですねぇ。泣き笑い


一度帰宅して、色々お礼のお手紙なんか書いたりして。✒︎




舞台『裸足で散歩』👣
今夜は皆さん無事にご来場されたでしょうか?
なんだかお天気は安定しませんね。

私の最新の娘です。爆笑チョキ
高田夏帆さん。


日々、すくすく育ってます。おねがいグッ

初舞台の夏帆ちゃんですが、度胸満点です。

なんてったって可愛い。唇

体調に気をつけて、千秋楽まで完走してほしいとママは思ってます。ニコニコ



明日は待ちに待った休演日じゃわい。ハートのバルーン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星