わんばんこ。

舞台『裸足で散歩』今日はマチネのみ。
 昨日から3連続の公演。
勝手に明日は休演と思ってましたが、明日はあります!笑い泣き
明後日が休演日でしたー!てへぺろ



今朝は池の上のマルディさんに行って、頼んでおいたベーグルをピックアップびっくりマーク🥯



クリームチーズとブルーベリー🫐、よもぎと大納言、かぼちゃ🎃の、3種類を焼いてくれました。ピンクハート

 いつも心がこもったベーグル。🥯

その他のパンも美味しいです。チュー


美味しくて先ず2個をペロリ。

 終演後にもう1個。何と、夜にもう1個。びっくり

もちもちで美味しくて食べてしまう。。。

食欲の秋ってことで。笑い泣き


あとで胃薬、飲んでおこう。キョロキョロ





秋の果物・野菜祭り。オーナメント



数日前に長野からぶどうや野菜が届きました。


みょうがもあったのですが、即、甘酢漬けに。チュー



ピンク色で綺麗。照れ





愛知県の大府市からは大玉の梨が。びっくり

 新高なし。「にいたか」と読みます。




こんな大きな梨がたくさんなる木って凄いですよね。どこまで重みに耐えられるのだろう。えー



生姜もいっぱい届きました。



刻んで鶏そぼろと一緒にご飯に混ぜよっかなー!🍚




今日は終演後、red codeケアに行きました。

とにかく今は通ってみる。キョロキョロ





台風、心配ですね。

皆さん、お気をつけて。

バルコニーの椅子を部屋の中に入れました。アセアセ

テーブルは重しを乗せて。プンプン

明日、ご来場の皆様もお気をつけて。パー



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星