わんばんこ。

舞台『裸足で散歩』
今日は鬼の2ステージでした。👹
鬼と言っても、ママは出ずっぱりではないので、中の下くらいの疲れですな。キョロキョロ


昨日の初日、終演後の舞台裏で。📷



やっぱ初日の高揚感、あるね。爆笑




今日の開演前。



1番右の方は〜?

 これは観た人にしか分からないッと。口笛




終演後。



これ見たら答えは分かるよね。ウインク




無我夢中の2ステージ。


なんか私は2幕が楽しいです。爆笑

 やはり集う事って楽しいんですよね。🍹

このご時世、特にかもしれないですが。



楽しく、ほっこりと。

明日も頑張ろうー!



台風の影響で、来られなかった方も…。えーん

また来て頂けるとよいのですが。

皆さま、明日もお気をつけてお越しください。



NO WAR!

 いさなみすやお。