わんばんこ。

今日は爽やかでしたわ。🌞
 父も機嫌良く日光浴!今日は特攻隊に志願してた話をしてました。びっくり
これからまだまだ色んな話が聴けそうです。笑っ



駒沢で、しゃちょマネとランチしながら打ち合わせ。
久々のバワリー☕️です。


これまた久々にフレンチトーストを頼んだら、スタイルが変わってて、パワーアップしてました。笑い泣きチョキ

 バワリーはワンコもOKだから、癒されます。

ランチ時は、たくさんのワンコが来てました。🐶


 鬼が笑う来年、再来年のスケジュールのミーティングです。ニコニコ

コロナを経験して、もうスケジュールなんて、この先どうなるか分からない!みたいなところもあるのだけど、それでも前進はしなくてはいけないわけで。。。キョロキョロ




ようやく情報解禁になりました。爆笑グッ

海外ドラマシリーズ「ファーストレディ」

U-NEXTで配信されます。

 とにかく、めっちゃ面白いのです。ひらめき

私はエレノア・ルーズベルト役を吹き替えてます。

何と、ジリアン・アンダーソンが演じてるんです!

Xファイル-スカリー以来の対面でした。嬉しい限り。ラブラブ


そしてエレノア・ルーズベルトは私の大好きな、当時で言うところの婦人運動家でもあります。特に格言も多く。中でも私が一番好きなのを紹介しますね。

「若くて美しいことは自然のいたずら。年を取っても美しいのは芸術です。」これ、最高だと思ってます。口笛

 番組のこと、詳しくは私の公式ツィッターをご参考に。👀パー





夜はまたred codeボディケアに行きました。

行くと調子良い。指差し

ちょっとずつ上向きです。

 でも調子良さが中々続かない。。

ココが我慢のしどころか⁉️

まだまだじっくり通ってみるぞ。




舞台「裸足で散歩」明日はいよいよ本初日。キラキラ

プレビューから3日も休んでたなんて、生まれて初めてかも。ガーン


明日は大丈夫かー??

多分、私は大丈夫じゃない。笑っ

昼間のリハを頑張ろう。👊


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星