わんばんこ。

たくさんのお誕生日メッセージをありがとうございました。爆笑🎂チョキ

昨夜、可愛いパリジェンヌ&パリジャンからの動画も届いて、ばあばはハイですびっくりマーク🇫🇷パー

今年は特に何もしないですが、来年は『66』ということで何かやらかそうかなー?と画策中です。🧐




「裸足で散歩」👣
本日、昼間はゲネプロ、夜はプレビュー公演。



2公演。

疲れましたね。キョロキョロ


プレビューは本当にあたたかいお客様に恵まれました。笑い泣き


17日から自由劇場に移って、いよいよスタートです。

コツコツやっていきたいと思います。



寝ます。zzz


あ、パンフレットの中の挿し絵イラスト、めちゃくちゃ可愛いです。口笛


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星