わんばんこ。

昨夜は目覚ましもかけず、今朝は昼くらいまでめちゃくちゃ寝ました。笑い泣き

家の中、片付いてない。ショボーン

舞台の稽古中って、いつもこうなる!
出番が多かろうが少なかろうが、こうなるんです!
そうです!出番が多かろうが少なかろうが、疲れてるんです。ショボーン
泥棒が入ったみたいに散らかってる!ガーンガーン

じゃあ出かけないで片付ければー??
自問自答しながら出かけてしまう。爆笑


今日は「野鴨」観劇。👀
先日、浅野和之先輩にバッタリ遭遇してしまった事もありますが…。爆笑



浅野さんはもう不動の爺様ですな。チュー


イプセンと聞いただけで、頭が痛くなるのは私だけなのかもしれませんが。笑い泣き🇳🇴

ま、古典というか、古い戯曲が苦手なのは間違いなく劇団時代の影響ですかね。アセアセ


ラシーヌ、ジロドゥ、アヌイ、イプセン、バーナードショー、チェーホフ、シェークスピアetc.


一応、全部読んできました。あ、読まされたが正しいかな。笑っ

特にラシーヌ、ジロドゥ、アヌイ。よく読みました。あ、読まされました。笑っ


私の中では常に遠くにある古典戯曲ではあるのですが、何でしょう、大人になり過ぎた今に「野鴨」を観て、今夜は面白いびっくりマークと思いました。爆笑グッ


 もちろん知り合いの藤ヶ谷太輔くんや、前田亜希ちゃんが出ている事もあるけど、理由は決してそれだけではない。丁寧に作られていて飽きることなく、あっという間に2時間45分が経ちました。ニコニコチョキ

 初秋に相応しい趣きのある芝居でした。🦆






明日からは真逆の世界観を持つ「裸足で散歩」劇場入りです。これぞアメリカン!🇺🇸



ライトな精神で頑張ります。ウインク


まだまだ気になるところがいっぱいだけど、ギリギリまでアレコレやってみるぞ!!炎


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星