わんばんこ。

昼間は「ポップUP」をご覧いただき有難うございました。ニコニコ




久しぶりに高岡早紀ちゃんにも会えました。爆笑チョキ

相変わらず妖艶だ。照れ


番組は、自分の女優歴史を秒で見せてもらったような。めちゃくちゃアンケート用紙に答えて、写真もいっぱい提出したのですが。秒で終わりました。笑い泣き

それもこれも舞台『裸足で散歩』のためなのです!!

 たくさんの方が劇場に足を運んでくだされば幸いです。泣き笑い




生出演を終えてダッシュで稽古場へ。💨



稽古場では最後の通し稽古。

演出家、プロデューサー曰く、どんどん面白くなってるびっくりマークとの事でした。爆笑グッ


ま、ここで、どんどん悪くなってるびっくりマークって言われたら立ち上がれないわけで。笑っ


自分的にはいつも疑ってかかる意外と面倒な性格です。劇団時代の悪い癖ですかね。キョロキョロ



芝居は難しい。何年やっても。何十年やってても。

そう簡単には芝居の神様は降りてこない。

 ですが、神様、お待ちしてます。⭐️



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星