わんばんこ。

「裸足で散歩」
今日も通し稽古をして。

からの。

ラジオ「オトナクオリティ」最後の収録へ。🎉
ニッポン放送に到着したら、先日ゲストに来てくれたマー君(西城秀樹さんの甥っ子ね)からお祝いのお花が届いてました。ありがとうダッシュラブ


ラスト2本の収録の1本目のゲストは〜どうしてもこの方に来て頂きたかったびっくりマーク

レジェンド!大好きな羽佐間道夫さん。🌹


公私ともにとってもお世話になっております。ニコニコ


Disney+にてミステリー・コメディドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング」の日本語吹き替え版配信の発表をずーっと待っての成立でした。キューン

 間に合って良かった〜びっくりマーク


羽佐間さんの奥様がわたしに素敵なお花をくださいました。泣き笑い



お気遣い頂き、ありがとうございました。爆笑チョキ




番組では羽佐間さんの素敵なお話がたっくさん聴けますよー!爆笑パー

もーね!あたいは3週くらい聴いていたいよー!笑い泣き


最近では「ロッキー4」もリニューアルで吹き替えてらっしゃいます。御年88歳。この10月には89歳になられます。びっくり

 アンビリーバボなんです!!






そして最後の最後のゲストは山寺宏一さん。🌹



皆まで言うなの仲良しヤマちゃんです。ひらめき

 忙しい中、駆けつけてくれました。ダッシュ


 

いつだってヤマちゃんと話してると笑いが絶えない。

最近では大河ドラマ『鎌倉殿の13人』でもご活躍。キラキラ

 絶好調にお幸せそうです。ラブ

オンエア、お楽しみに!🎉




卒業祝いのお花をたくさん頂きました。💐



7年間のご支援、ありがとうございました。

オトクリは全てにおいて本当に良き出会いでした。キラキラ

心より感謝いたします。


オンエアは9月25日まであります。

最後までどうぞ宜しくお願い申し上げます。おねがい




今日は遅くまで働きました。⭐️


寝ましょう寝ましょう。

幸せ噛み締めて寝ましょう。


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星