わんばんこ。

今朝もred codeのケアに行き、そして恵子の稽古へ。


『裸足で散歩』
稽古は大詰めに入ってきてます。キョロキョロ
稽古場通いもあと少しです。
PCR検査も一日置きにやっております。ピリピリ

通し稽古が多くなりました。炎




大好きなこのチョコ。キューン

 ラム🥃ハンパないです。おねがい

最近またスタッフが買ってきてくれたので。ニヤリ飛び出すハート



今日の通し稽古前に、加藤和樹くんに「気付けにどうぞ!」とか言って食べてもらったのだけど、失敗。えーん
 加藤くんはお酒が飲めないらしい。意外。びっくり
ホントにごめんなさいでした。泣き笑い
酔っ払って稽古やってたのかなぁ。笑っ

私の娘役の高田夏帆ちゃんは「美味しい!」とむしゃむしゃ。流石、わたしの娘です。笑っ


明日も頑張ろうびっくりマーク
おーびっくりマーク


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星