わんばんこ。

レギュラーアンパンマン収録と玩具の声録り。ニコニコ



稽古が佳境に入る頃、つまり声をよく使ってる頃に、+玩具の声録りとかがあったりします。アセアセ

 あるあるなのです。えーん


なので喉を大事に慎重に喋ります。🎙

 上手くいったようです。ニコニコグッ






裸足で散歩。👣



恵子の稽古。

新婚夫婦は、ありとあらゆる方向からトライしていますびっくりマークその都度、ステップアップしていくのが、実に気持良い。ニコニコチョキ


私は特にUPしてないです。笑っ

 UPどころか、アップアップです。笑い泣き笑い泣き


舞台では慣れないママ役、奮闘中。泣き笑い






お花の役割りって、癒されるか、元気をもらうかだと思うのだけど。キョロキョロ



まだまだ元気をもらいたいので、パンチある黄色のカラーを。炎



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星