わんばんこ。

今日は恵子の稽古はお呼びでないと!!えー


又々red codeケアに行きました。キョロキョロ
ちょっと故障箇所がありましてね、地味に昨年から治らずで、出来る限りケアに通ってます。アセアセ
 あちこち、ガタもきますよねぇ。泣き笑い




自宅にて。ヘアメイクさんと次回CM撮影に向けて、ヘアスタイルのシミレーションを。🙆‍♀️🙅‍♀️


その流れで、夜はスタッフと久々の焼き肉。爆笑チョキ


しっかり白飯も食べてしまいましたぁ。爆笑🍚





今年もサンドウィッチマンさんからライブのお知らせが来たーびっくりマーク爆笑チョキ


行けるのかー?照れ

行けないのかー?ショボーンショボーン


行く気は満々びっくりマークだと、伊達さんにメールはしておいたー。泣き笑い





[information]👂

明日は朝、ラジオの生放送出演あります!📻

「Blue Ocean」

TOKYO FM 9:00 - 11:00

私の出番は10:08~10:30頃と聞いてます。

お時間あれば聴いてください。パー

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



NO WAR!
 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}