わんばんこ。

『裸足で散歩』恵子の稽古。キョロキョロ

ママ役、なかなか手強いのだけど。アセアセ
私には珍しく保守的な役で、日々楽しいです。
チャレンジです。👊




恋りんどうはまだ元気に咲いてます。ニコニコチョキ



日本の花はマジで持ちが良いびっくりマークびっくり

菊とかもね。


日本人もそうなのかも。口笛





帰宅してご飯食べてソファ落ち。zzz

ブラザーGOのピンポンで起きました。

 深く寝なくて助かった。笑い泣き

ちょっとだけデザインの打ち合わせしました。パー






もし。

移住するなら、昔から私の場合、やっぱりN.Yになると思うのけど。🗽

何度、今までに考えた事でしょう。キョロキョロ

しかしながら、週単位のお仕事をさせて頂いてる限りこれは難しいことで…。その時々の家族の事情もあるしねぇ…。夢を見ては現実に引き戻され…みたいな妄想の繰り返しですね。。。

だから結局、チマチマお出かけ人生なわけです。✈️


いつかそんな話を杏ちゃんとしてたら、N.Y〜パリも近いですよって。笑い泣き

 確かに!笑っ

その考え方。驚きのフットワークの良さですよね。

私もかなりフットワークは良い方だけど、上には上が居るわけです。びっくり


とにかく移住はめっちゃ羨ましい限り。爆笑グッ

応援しがいがあります。📣



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星