わんばんこ。

午前中はメンテナンスに行きました。ダッシュ
red code &ボディケア。


そして恵子の稽古へ。
ちょいとお久でございました。
若者2人はめっちゃ頑張っておりました。ニコニコ炎

私は相変わらずゆっくりマイペースでやっております。すみません。笑い泣き



恵子の稽古は早めに上がって今日もニッポン放送へ。
途中で、すだち蕎麦を食べたよ。照れパー


すだちも全部食べた。ひらめき

蕎麦湯も濃厚でめちゃくちゃ美味しくて2杯も飲んじゃった。笑い泣き笑い泣き


メモ。

蕎麦湯にルチンは入ってないんですってね。びっくり

でもビタミンB1とかB2とかカリウムがあるそうな。OK




そして百田夏菜子ちゃんのYouTube生配信に参戦。



以前にも一緒にやったラジオドラマを2本やりました。爆笑チョキ





楽しかったよん。ウインク

舞台の宣伝もきっちりさせて頂きました。


夏菜子ちゃんとはまだ未発表のお仕事もあるよー!📣

 お楽しみに。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星