わんばんこ。

海外TVドラマシリーズ㊙️の全10話。
吹き替えのレギュラーが今日、終わりました。🎉


夫役の井上和彦さんと。



中身はまだ何にも発表できませんが。笑い泣き


夫と言っても、ただの夫ではありませんぞ。

妻の私も、ただものではございません。笑っ

 首を長ーくしてお待ちください。🦒


久々に和彦さんとガッツリでした。ニコニコチョキ

もう長ーいお付き合いです。

アンパンマンでは「かつぶしまん」をカッコよく演じてくれてます。ラブ





午後からは又々遠出。

 友人のお見舞いに。🏥

ガラス越しの面会でも、会えたら嬉しい。ニコニコグッ

元気も出るびっくりマーク





夜はシアターコクーンで観劇。キョロキョロ

『世界は笑う』



とっても面白かった。爆笑チョキ

私が生まれた頃の時代のお話でした。

良い時代だったんだなーって思いましたね、昭和32年頃。おねがい


ラサール石井さんを始め、知ってる役者さんがとても多く出ていたのですが、皆さん、マジ円熟味を増していて素敵だなぁと思いました。ラブ

誰かもが輝いてる舞台でした。⭐️

そして怒鳴っていても台詞はちゃんと聞き取れる!

これ単純に素晴らしいことです。グッ





明日(木)はドラマ「遺留捜査」オンエア📺

よろしくお願い申し上げます。


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星