わんばんこ。

今日もレギュラーはお休みびっくりマーク
恵子の稽古も本日出番なしびっくりマーク


red codeのトレーニングに行きました。⭕️
簡単に緊張感を緩めて、治療とリラクゼーションを得ます。少し通いたいと思っています。キョロキョロ


お家でお手紙をせっせと書いてました。✒︎




恋りんどう。
 なんて素敵な名前なんでしょ。飛び出すハート




秋の先取りですね。🍁





今日は海外テレビシリーズ吹き替え版「マーダーズ・イン・ビルディング」のキャストが発表になりました。🎉

シリーズ1は全10話。

9月にDisney +STARにて独占配信されます。


今回は山寺宏一さんがキャスティング協力みたいなところもありまして。笑い泣きグッ

 レジェンドの羽佐間道夫さんも登場!キラキラ

そしてブロードウェイのスター!私の大好きなネーサン・レインも出ていて、これまた大好きな安原義人さんがアテてます。爆笑グッ


そして私もお呼ばれしております。ニコニコ

さてさて、どんな役で私を呼んでくれたと思います?ニヤリ

 とにかくめちゃくちゃ面白いの、このシリーズ!

お楽しみに。ウインクチョキ




あと、レギュラーで今、録ってる海外シリーズ㊙️は、まだ発表になってないです。今しばらくお待ちくださいませね。

こちらも面白いので、早く言いたいーーー!笑い泣き




映画『湯道』🎥

キャスト第二弾、発表になりました〜!!🎉

昨年、京都でこんなに楽しい面子で撮影してました。

サイトを是非、チェックしてください。ウインク


街の銭湯のお話です。♨️

まるきん温泉にホッコリのドラマが。笑い泣き

試写観て、マジ泣きました。

公開は来年2月とか。お楽しみに。🎥




あ。昨日の写真は皆んな稽古着です。

偶然の色合い。OK



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星